今年も有難う御座いました

明日12月31日は、先日お伝えした通りお休みとさせていただきます。

新年は」1月1日元旦より営業しております。

営業時間に関しましては10時~17時までとなっております。

今年も多くのご来店、ご成約誠にありがとうございました。

来年も高品質GT-Rにこだわり、展示させていただきますので、

また多くのご来店お待ちしております。

ご成約&新入庫車多数!!

おはようございます。

先日ブログで紹介した12モデル

ブログを見て頂いている方々から多くのお問い合わせをいただきまして、

アップする前に早くも御契約いただきました。

ありがとうございました。

ブログでは入庫予定の車両等のご紹介もしておりますので、

チェックを忘れずにお願いします!

R35GT-R続々入庫中ですのでこの連休に

ぜひ、足を運んで下さい。

 

R35GT-R買い取り強化中!

本日、茨城県まで2012年モデルのR35GT-Rを

買い取りに行かせていただきました。

平成24年式12モデルのブラックエディションとなっております。

こちらの車両は明日の3連休から展示をしておりますので、

多くのお問い合わせお待ちしております。

また、R35GT-Rの買い取り強化中ですので

今お乗りのGT-Rを手放す際にはぜひお問い合わせ下さい!

第1回クラフトスポーツカート大会

第1回クラフトスポーツカート大会開催しました!

この寒い中お疲れ様でした。

 

荒 聖治選手、GT-Rマガジン編集長 野田さん、原田さん

R35GT-Rオーナーズクラブの会長さん

またいつもお世話になってばかりのF様、N様

新潟から来ていただいたR34オーナーA様

急遽参加していただいたスバルチームE様、S様

お忙しい時期に集まっていただきありがとうございました。

 

優勝はGマガチームでした。

カートには慣れているようで初コースでも安定してましたね。

やはりプロ!荒 選手!数年ぶりのカートということでしたが、

ハンデを背負っても速かったですねー

R35GT-Rオーナーズクラブの皆様もさすがの走りでした。

R34オーナーのA様もカートに乗るのは数回目ということでしたが、

初心者とは思えないほど速かったです!

今回初めてだったE様、S様も始めから様になっていましたね。

 

GT-Rマガジンさんの方から景品と

荒 選手からはレーシングスーツを頂きました。

景品の方は皆様に配らせていただき、

レーシングスーツは荒 選手からR34オーナーA様に

プレゼントしていただきました。

クラッシュが何度かあり、トラブルもありましたが、

ケガもなく皆様には楽しんでいただけたかなと思います。

今回、急な開催になってしまいましたが

お集まりいただき本当にありがとうございました。

第2回も考えておりますので、今回参加出来なかった方も

ぜひご参加下さい!

カート大会告知Vol.2

 

一週間後の14日に向けて続々と人数が集まって参りました。

応募の締め切りは

12月10日(月)17:00までとさせていただきます。

料金は5000円くらいを予定しております。

ヘルメット、グローブに関しましては無料でのレンタルがございます。

イベント内容につきましては、

練習走行約30~40分、その間にペアカートでの荒 聖治選手の迫力の

走りを同乗走行で体験できます。

チームに分かれての1時間の耐久レースを行います。

またお問い合わせはCRAFT SPORTS太田、又は中村までお願いします。

 

※ヘルメットのレンタルを予定されている方はフェイスマスクの

購入(¥3000)をお願い致します。

※当日はとても寒い事が予想されますので防寒をお願いします。

 

カート大会告知Vol.1

前回打ち合わせをしていたイベントが決定しました。

この寒さの中、罰ゲーム感がありますが、

CRAFT SPORTS主催のカート大会を行います!

場所はカートランドORCです。

日時:12月14日(金) PM18:00~20:00

住所:群馬県伊勢崎市赤堀今井町1丁目556-1

GT500ドライバーの荒 聖治選手が来ます。

荒 聖治選手と一緒にカートを楽しみましょう!

参加希望の方はCRAFT SPORTS(太田)までお問い合わせ下さい。

※イベントの内容等によって予定を変更する場合がございます。

予めご了承下さい。