NISMO CRS仕様への道:番外編「お客様インタビュー!」

 

 

こんにちは、クラフトスポーツです!!

 

今日は、弊社で以前R34 GT-RをCRS仕様にカスタマイズしたお客様に、

インタビューをさせて頂きましたので、そちらを紹介させて頂きます!!

 

CRS仕様をご検討の方、R34 GT-Rのカスタマイズをご検討の方・・・

ぜひこちらをご参考にして頂けましたらと思います!!

R34 GT-R、カスタマイズ&CRS仕様についてのご相談は・・・

「こちらをクリックして、GT-R専門店クラフトスポーツまでお気軽にご連絡ください★」

 

 

青字が私たちからの質問赤字がオーナー様からのご回答となります☆

ぜひご参考にして頂けましたらと思います^^

 

 

Q1.

「CRS」を知ったキッカケは何ですか?

A1.

GT-R Magazineの特集記事からです。

 

 

Q2.

なぜCRS仕様にしようと思ったのでしょうか?

A2.

今まで色々な車に乗らせてもらいました。

スポーツカー、セダン、ミニバン、クロカンなど、

外車日本車を問わず、また駆動方式もFR、FF、MR、4WDといったように。

その中でランエボのⅧMRをコツコツと少しずつチューンし楽しんだことがありました。

もっとも今でも所有していますが。

そんな時も34GT-Rはいつも気になる存在で、

見かければオーラを放っていました。

そんな車を手に入れることとなり、それならばニスモの手が加わった

一応のコンプリートマシンであるCRSを、どうにか手に入れたいと思いました。

 

 

Q3.

CRS仕様にして良かった点/悪かった点

A3.

【良かった点】

まだ実際、距離数も伸びていませんが、

憧れてベース車両を購入し、

クラフトスポーツさんからの縁でCRS仕様にしたのですから、

全てが「良かった点」です。

また今回、クラフトスポーツさんや、ニスモさんの多くのスタッフの方々と知り合え、

お付き合いが始まり、またスーパーGTの選手やスタッフの方とも

お会い出来たことも、良かった点と言えるでしょう。

【悪かった点】

やはり多少目立つので、保管場所や出掛ける先には気を遣います。

内容面ではアバタもえくぼです。

 

Q4.

CRSを考えている方に一言!

A4.

やはり正直言って金額的にはぶっ飛んでしまいます。

私もベース車両の購入も含めて、

恐怖の長期ローンを組みました。

それでも足が大分出てしまい、気合いでなんとかしました。

ニスモさんの話では段階を経て施工するのもいいが、

それだと要らぬ工賃が二重三重にもかかってしまいますとのことでした。

大変だと思いますが憧れを手にするため頑張ってください。

CRSは常に進化し続けるとのことですので、

私もまたバージョンアップを狙いたいと思います。

 

いかがでしたでしょうか^^??

 

オーナー様、貴重なご意見をお聞かせ頂きまして誠にありがとうございました!!

また先日はご来店もありがとうございます_(._.)_ペコリ

素敵な写真もたくさん見せて頂き、ありがとうございました!!

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

スカイラインGT-Rのカスタマイズはクラフトスポーツにお任せ!!

★カスタマイズの詳細はこちらからご覧ください★

 

弊社でご購入頂いたオーナー様はもちろん、

弊社でのご購入ではないというオーナー様も、

ぜひお気軽にご相談を頂けましたらと思います^^!!

 

TEL〈 027-265-3388

MAIL〈 info@craftsports.co.jp

「湯本」宛てまでお願いいたします。

(CRS仕様のブログを見ました!など一言おっしゃっていただければ、すぐにご案内ができるかと思います!)

 

 

R34 GT-Rオーナー様のCRS仕様についてのご相談

スカイラインGT-R/R35 GT-Rオーナー様のカスタマイズについてのご相談

GT-R専門店クラフトスポーツまで!!

どんな些細なご質問でもOK!まずは無料のお見積りとご相談を~♪

 

 

_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>