R35 GT-R*10モデル→11モデル(後篇)

 

 

こんにちは、クラフトスポーツです!!

 

本日も1件の納車がありました!

是非GT-Rライフをお楽しみくださいませ♪

 

そして・・・群馬県は33度と暑かったです(><)!

明日も暑いんでしょうか・・・・・

 

さて、本日は昨日に引き続き、

R35 GT-R*10モデル→11モデル(後篇)

をお届けしたいと思います!!

 

細かな部分にも着目してみたいと思います!

 

比較その5・・・タイヤホイールの形

前期モデルでは・・・

11モデルでは・・・

デザインが変わっています!

皆様はどちらのタイプがお好みでしょうか!?

(個人的には11モデルが素敵なデザインだと思いました!)

 

比較その6・・・内装

内装にも着目してみます!!

10モデル▽

11モデル▽

10モデルは黒一色でシンプルです!

個人的には11モデルのカーボンフレームのほうが

かっこいいな~と思います!!!

高級感がより一層際立っていますよね♪

また、温度調節をする際にまわす部分が

11モデルではシルバーのラインが入っています!

見た目のかっこよさとともにまわしやすさもあったように感じました!

 

比較その7・・・メーターの色

11モデルでは・・・

オレンジっぽい色合いですが・・・

11モデルでは、がらりと変わり、

青ベースの表示になっているのが分かるかと思います!

 

青ベースのかっこよさもありますが、

オレンジベースのあったかい♪感じも捨てがたいですね・・・

両方のデザインが自分好みなので

どちらが良いかは選べませんでした(><*)

 

 

前篇、後篇に渡りお送りしてきた

R35 GT-R 10モデル→11モデル特集は

いかがでしたでしょうか??

 

もちろん10モデル→11モデルで変わった点は

紹介したものだけではありません!!

自分なりに色々と探してみようと思います♪

 

今回のテーマは自分にとっても知らないことばかりだったので、

勉強をしながら日々車輌を覚えていっている状況です!

 

いち早く皆様の前で良い接客ができるよう

新入社員一同精進いたしますのでよろしくお願いします!

 

クラフトスポーツtwitterもチェックしてみてください♪

最新情報を常に発信していきます!!

R35 GT-R*10モデル→11モデル(後篇)” への1件のコメント

  1. ピンバック: 14モデル以前・以降の比較☆① | CRAFT SPORTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>